わずか3週間でTOEIC800を突破する「Road To TOEIC 完全版」

え、19歳の大学生がたった3週間で初回受験TOEIC初回受験TOEIC530→830を達成?
先着50名様限定でお伝えします。

仮にあなたが 200点以下だったとしても
32日間で800点超えできます。

なぜ英語アレルギーで
TOEIC200点台だった人が
リスニング中心の勉強法で
800点を達成できたのか。

TOEICを1年以上やり続けている人と

わずか3週間でTOEIC800を
達成する違いとは?

そもそも「ローマ式」って?

「ローマは一日にしてならず」という
言葉を聞いたことがありますよね?

TOEICも同じ

1日で達成できないからこそ
まるでローマのように確固とした
英語力を身につける必要があるということ
あなたが「ローマ式」でやることはたった1つ

注意

「あなたがなぜTOEICの点数をあげることができないのか」

その原因を徹底的に分析した上であなたが800点を達成できる道のりを提示します。

※99%の人は誤った道を歩んでいるせいで一向に800点を達成できていません。
その現状を打破する「ローマ式」解決策を特別にお伝えします。

この勉強法は単なるノウハウだけを
詰め込むというモチベーションを
無視した勉強法ではありません。

あなたがTOEICで目標点数を達成するまで
ずっと支援し続ける勉強会に近いです。

和田がカバーし続けられる人数は
限られているため極めてサポートできる数を
限定しなければならないことだけ
ご承知おき下さい。

初受験の点数は500点台でした。
それがたった21日間で830になりました。
その証拠をここに載せます。

TOEIC

ある一つの教材を参考に
独自のノウハウを生み出し
超短期間で300点もの
飛躍的な得点UPを実現しました。

◇現地アメリカ法人にて(私は奥の列・左から2番目です)

ご覧の通り、リスニングが435点です。
リスニングの満点がTOEIC495点なので、
リスニングパートの
約85%が正解ということになります。

リスニングがお経にしか聞こえなかった
19歳のダメダメ大学生が
TOEICで一気に点数を上げることで
大手一部上場企業から内定を獲得。

入社5年目という異例の早さで
念願の海外駐在を果たせました。


大学生で就活を控えているあなた
会社員のあなた

グローバル化により
英語ができる人材が求められています。

いや、正確にいえば
TOEICの点数が低いと
採用されません。


書類選考の段階で落とされます。

あなたのTOEICの点数が低ければ
就職/転職市場での評価も低くなり、
いつまで経っても
就職/転職先が決まらないという
最悪な未来が待ち受けています。

運よく採用されたとしても
社内基準で5年目までに730点とか。
楽天のように入社時から800点を求める会社も増えています。

若い人だけではありません。
課長に昇進するにはTOEIC700点といった
昇進基準を設けている会社もあります。

また、英語ができる人のほうが
年収が200万円以上高いとのデータがあります。

会社員人生が40年だとしたら
200万 x 40=8,000万円の損失です。

英語ができないだけで
8,000万円も損するなんて
ばかばかしくないですか?

今後、外国人労働者の数が
間違いなく増えてきます。

通勤、通学途中に
スーツ姿の外国人を目にすることも
ありますよね?

英語のできないあなたVS
英語のできて頭の切れる
賃金の安い外国人
あなたが経営者なら
どちらを採用しますか?

言わなくても答えはわかると思います。

会社員のあなた

ひょっとして…

「わたしは中小企業だから
関係ないやと思っていませんか?


会社の規模に限らず
海外とのやり取りや取引を始めている会社は数千とあります。

関係ないと思っていたら…

いつの間にか英語ができないせいで
首になっていたらシャレにならないですよね?

そんな迷えるあなたへ朗報です。

最短で得点UPし、
あなたの理想の未来を実現しませんか?

大学生のあなた

大学生のあなた

在学中に800点を達成し
大手一部上場企業から内定をGET

「海外で働きたい」
「英語を使って仕事したい」
「外資系に勤めてバリバリ働きたい」
という夢を叶えませんか?

会社員のあなた

会社員のあなた

転職や昇進のために
無駄なく最短で得点UPしたい

グローバルな会社に勤務しており
英語力をどうしてもあげたい
あなたのそんな熱い想いを
一緒に実現しませんか?

↓

「どうせ、もともと英語ができる人じゃないの」
決してそんなことはありません。

私は帰国子女でもなければ
留学経験もなし
海外旅行の経験すらなかったです。

授業をさぼり夜遊びにふけていた
ただのクズ野郎でした。

しかし、そんな自堕落な私でも
大学2年生の時にTOEIC830点を達成しました。


それ以降も英語の勉強は続けていますし
駐在時代に知り合った現地の友人に
日本の観光案内もできますし。

海外のエンジニアと
英語で会議もしたりします。

なんていうか、一度、勉強の仕方、
特に英語の勉強の仕方が
分かってしまったので
「よし、勉強しよう」を
気合いを入れることなくとも
どんどんと英語の力は上がっている感じです。

また、TOEIC830をきっかけに
海外で活動する機会が一気に増えました。

海外の風景

結局、ここ5年くらいは海外で
生活しているか
日本にいてもグローバルな部署で
英語を使っています。

たぶん未来もずっと。

「海外で働きたい」
「グローバルに活躍したい」

あなたも一度くらいは
こんな想いを抱いたことが
あるかもしれません。

もしかしたら
いまはTOEIC400・500点台で
周りにその想いを明かすのは
恥ずかしいと思っているかもしれません。


ただ全く心配することはありません。

かくいう私もそうでした。

「海外で働きたい」という想いを
周りに打ち明ければ
鼻で笑われるか
親に話しても
うちはそういう家庭じゃないし・・。

と誰一人味方になってくれる人が
いませんでした。

もしかしたらあなたも
そんな状況かもしれません。

そうだとしてもご安心ください。

あなたは800点を達成するために
絶対的に欠かせない2つのものに
出会っています。

  • 21日間で800点までもってゆく最強の勉強法
  • あなたが最短でTOEIC800点を達成し、
    夢を実現できるよう全面的にバックアップする
    私という唯一の味方
著者 和田 峻弥
『Road To TOEIC 完全版』
著者 和田 峻弥

核心に入る前に簡単に
自己紹介させて頂きます。


TOEICの点数を最短でUPできる
秘密の勉強法を基に
わずか21日間でTOEIC530⇒830を達成。

学生時代の就活では
氷河期にも関わらず
大手一部上場企業から内定をGET

入社5年目という異例の早さで
アメリカ駐在の切符を獲得し
長年の「海外で働く」という夢を実現。

現在はTOEIC研究家としても活動し
日々有益な情報をメルマガ読者200名超に
配信し、無料で悩み相談にものっている。

要するに
短期間で結果を
出せたということです。

ただ巷にあふれている
「聞き流すだけで、
自然と英語が聞こえるようになります!」
みたいな話ではありません。

私も以前は聞き流すだけで
「英語がペラペラになる」という
教材を買い漁っていましたが。

残念なことに
どんなに聞き流しても
私の点数は1点もあがりませんでした。

もう「英語の勉強をやめようかな…」
とすら思ったこともあります。

しかし、そんな時にとある
TOEICの商材に出会い、体中に衝撃が走り
その商材と私独自のノウハウを活用することで

21日間で
TOEIC530⇒830を達成しました。

その裏ワザ/ノウハウを あなただけに特別にお伝えします。

完璧な勉強法を手に入れると
毎日勉強し、連続で受験し続ければ
「勉強法をいじってみたいけど、いじれない」
状態になります。

なぜなら、スコアが上がり続けているし
リスニングが徐々に聞こえるようになっているから。

勉強法をいじってばっかりいるのは
スコアが上がっていない素人のやることです。


それか
できない就活生か
できないサラリーマンか。

だから、何も改善の必要がなく
必然的に短期間で結果が出る。
とるべくしてとる。

何となくとか感覚的なものではなく

『とるべくして800点を達成した』のです。

その道しるべとして
『Road To TOEIC』が
最も確かな勉強方法です。


(聞き流す系を使っている有名人なんて、
劇的に英語が!とかいいながら、
いまだにI’M FINE THANK YOU, AND YOU?とかいって
中1の教科書レベルです。
彼らTOEIC800取れるんですかね?)

極端な話をしてしまえば
最強の勉強法を手に入れて
本棚から余計な教材を全て捨てるだけで、

わずか21日間で
TOEIC800を超えるということです。
(もちろん、勉強してくださいね。
聞き流しちゃ駄目です笑)

21日間でTOEIC830?

僕の勉強法では
上のようなことが書かれています。
というのも、これが僕の実績ですから。

もちろん
「個人差」はありますが
あなたの勉強効率を
劇的にアップさせます。

早い人は僕みたいに
3週間で300点近くアップします。
これはTOEIC講師として
有名な中村澄子さんも
言っています。

リスニングセクションを
中心に攻めてゆけば
100点や200点なんて
すぐに上がるって。

そろそろあなたも
「正しい」勉強法に出会うべきです。


ちゃんとTOEICの点数を上げることに
全力を注いでいる教材を選ぶべきです。

そもそも「正しい」勉強法とは?

答えは簡単。
実際にそれを達成した人が
やっていた勉強法です。

司法試験における正しい勉強法とは
有名講師が教える勉強法でなく、

実際に司法試験に
合格した人たちの勉強法を言うのです。

同じく就職活動における
正しい就職活動の方法は
就活セミナーで言われていることではなく、

実際に内定をボンボンと出した
先輩の方法のことです。

つまりTOEICにおける正しい勉強法とは
実際にTOEIC800を取得した人が
教える勉強法を指しています。


じゃあ、
あなたがやるべき一番簡単な方法は
実際にTOEIC800を取った人たちに
勉強法を聞くことです。

でも、
どうやってTOEIC800ホルダーに
出会うの?

TOEIC800を一度取ってしまえば
TOEIC800越えの友達がたくさん増える。

OEIC800を取れば
TOEIC800の人たち集う
場所にどんどんと参加してゆけます。

参加して英語の情報を更に交換するのです。

例えば留学がその典型です。
本科生としてアカデミックのクラスに
参加している韓国人や日本人は最低でもTOEFL(ibt)80以上。

つまり余裕でTOEIC800なんて
取ってきている。

そんなアジア人達とTOEICの勉強法について語り合うとほぼ90%の人の勉強法が一緒。
韓国の場合だと、圧倒的にTOEIC、TOEFLに強い大手スクールがあるのです。

韓国人はその大手スクールに通い
そのスクールが教えるTOEIC、TOEFLメソッドを皆一律に習得し

実際にその正しい勉強法で
TOEIC800を連発してゆくのです。

日本ではいろいろスクールがありますが
スクールは違えど
成果を出す勉強法は一緒です。

TOEIC800を持つ留学生たちから
話を聞くとあることに気付くのです。

「みんな一緒の勉強法じゃん!!」

つまり、3週間でTOEIC800を突破した
人たちの勉強メソッドはみんな同じ。

そして、

その集大成が
僕の『Road To TOEIC』と思って下さい。


楽な勉強法だなんて
口が裂けても言えませんが

変な勉強法に騙されるくらいなら
正当法を語っている
僕の勉強法を黙って
淡々とやる方がよっぽど、ラク。

で、結局一番大切なことは何?
最も大切なことは
「僕の勉強法をそのままコピーし、
3週間でTOEIC800を 達成して下さい」
ということです。

一度、上位10%の人(TOEIC800ホルダー)が
知っている勉強法を知ってしまえば
もうそれ以上、勉強法の勉強をしなくてもよくなります。

勉強法の模索に
時間を費やすほど
無駄なことはありません。
その間は
TOEICの点数は伸びませんからね。
手に入れられるのは「迷い」だけです。

そんなことなら、
いっそ一つの勉強法に絞って
あまった時間は
もっと重要なことに費やして下さい。

あなたが大学生なら
就職活動の準備に。

もし会社員なら
転職や余暇にあたることもできます。

たかがTOEICごときに
1年も2年も費やすのは馬鹿げています。
人生は有限ですからね。

あなたが今日、家に帰って、
TOを見ます。
3日あれば全て見終えることができます。

見終えたら、時間を確保し
後は勉強するだけ。

勉強して、公開テストを受ける。
勉強して、公開テストを受ける。

この繰り返しだけです。
何か難しいことはありますか?

これまで、勉強法を探し続けて
右往左往してきたあなた。
あなたは既に勉強法を探す苦労から
解放されました。

あとは21日間だけ待って下さい。
TOEICのスコアが
800になって返ってくるのを
21日間待つだけでいいのです。

あなたに
僕の持っている全てを。

あなたが得られる物を
まとめます。

Road To TOEIC 完全版

序章 リスニング対策編

  • 600点達成に絶対必要な目が飛び出るくらい頻出の単語集
  • 600点達成に絶対必要な目が飛び出るくらい頻出の文法集
  • パート2攻略法&50点UPする裏ワザ集
  • パート3攻略法&50点UPする裏ワザ集
  • パート4攻略法&50点UPする裏ワザ集
  • 前置詞厳選15個 - 前置詞を制する者は『英語』を制する

第二章 リーディング対策編

  • TOEICのpart5,part6,part7で使えるリーディング問題攻略の裏技!
  • Part6対策: 比較的長めの文の文法・単語問題の解き方
  • Part7対策: 読解の解き方
  • TOEIC Part 5・6・文法 攻略法&おすすめ問題集まとめ
  • TOEIC リーディングで時間が足りない!対策と勉強法 Part 5・6編
  • TOEIC Part 5・6が不得意な人にありがちな症状と対策
  • TOEIC リーディングで時間が足りない!ローマ式対策と勉強法 Part 7編
  • TOEIC スコアとリーディング力が劇的に向上するPart 7「精読」勉強法

最終章 マインド/学習法編

  • TOEIC初心者が最短で結果を出すための超効率な勉強法
  • 確実にスコアアップするための「超効率」勉強法Part1・2
  • 確実にスコアアップするための「超効率」勉強法(リーディング編)Part5・6
  • Part5・6のリーディング問題を解くための「基本の5ステップ」
  • Part5・6の25%を占める品詞問題の攻略法
  • 初心者のためのTOEICリーディング対策勉強法
  • 「覚えれば勝ち」のラッキー問題で、確実にスコアアップする方法
  • 覚えておきたい相関語句の基本構文
  • 覚えておきたい「比較級と最大級」
  • 覚えておきたい「数量を示す語句」の使い分け
  • 本番直前でやるべきこと
  • テスト前日にするべき4つのこと
  • テスト当日にすべきこと
  • Part7が苦手なあなたへPart7を楽しむ方法?深く考えずに発想の転換を
  • スコアが今一つ上がらないあなたへ スコアアップ=Speed UPの法則
  • 800点超えに必須のマインドセット

いかがですか?

僕が3週間で達成するプロセスで
実際にやってきたことを全て凝縮しました。

この『Road To TOEIC 完全版』に。

これだけの量を詰め込んだ教材は
なかなかありません。

TOEICのテクニック300個以上を
集約したバイブルなんて聞いたことありますか?

※PDF全125枚超

最強の勉強法です。

「短期間」でTOEICの点数を飛躍させたい
あなたのために戦略的な勉強法を
作成しました。

さらに
これだけでは終わりません。

点数が伸びずに
悩んでいるあなたのために
3大特典をおつけします。

  • ローマ式TOEICクラブロイヤリティーメンバーシップ
    210日間LINE質問無制限 + カウンセリングサポート (40万円相当)
  • 購入者限定メルマガ (5万円相当)

    ※TOEICで点数を取るテクニック以外にも
    海外で働いた経験や仕事で使える英会話表現等。
    駐在経験のある人しか知らない希少価値の高い情報をお伝えします。

  • アメリカ駐在経験者の著者が教える
    現地でも絶対に役立つ言えそうで言えない英会話表現 (5万円相当)

通常であれば50万円相当の特典
先着50名様に限り無料で差しあげます。

常にコンパスを持ち続けて下さい。
『Road To TOEIC 完全版』というコンパスを。
通学中も、通勤中も、移動中も肌身離さず持っていてください。

無理なくTOEIC800点を突破する!

死なないためのTOEIC勉強法

正しいTOEICの勉強法を
知っていますか?

答えは簡単。
実際にそれを達成した人が
やっていた勉強法です。

司法試験における正しい勉強法とは
有名講師が教える勉強法でなく、

実際に司法試験に
合格した人たちの勉強法を言うのです。

同じく就職活動における
正しい就職活動の方法は、
就活セミナーで言われていることではなく、

実際に内定をボンボンと出した
先輩の方法のことです。

つまりTOEICにおける正しい勉強法とは、
実際にTOEIC800を取得した人が
教える勉強法を指しています。


じゃあ、
あなたがやるべき一番簡単な方法は
実際にTOEIC800を取った人たちに
勉強法を聞くことです。

でも、
どうやってTOEIC800ホルダーに
出会うの?

TOEIC800を一度取ってしまえば
TOEIC800越えの友達がたくさん増える。

TOEIC800を取れば
TOEIC800の人たち集う
場所にどんどんと参加してゆけます。

参加して英語の情報を更に交換するのです。

例えば留学がその典型です。
本科生としてアカデミックのクラスに
参加している韓国人や日本人は最低でもTOEFL(ibt)80以上。

つまり余裕でTOEIC800なんて
取ってきている。

そんなアジア人達とTOEICの勉強法について語り合うとほぼ90%の人の勉強法が一緒。

韓国の場合だと、圧倒的にTOEIC、TOEFLに強い大手スクールがあるのです。

韓国人はその大手スクールに通い
そのスクールが教えるTOEIC、TOEFLメソッドを皆一律に習得し、

実際にその正しい勉強法で
TOEIC800を連発してゆくのです。


日本ではいろいろスクールがありますが
スクールは違えど
成果を出す勉強法は一緒です。

TOEIC800を持つ留学生たちから
話を聞くとあることに気付くのです。

「みんな一緒の勉強法じゃん!!」

つまり、3週間でTOEIC800を突破した
人たちの勉強メソッドはみんな同じ。

そして、

その集大成が
僕の『Road To TOEIC』と思って下さい。


楽な勉強法だなんて
口が裂けても言えませんが

変な勉強法に騙されるくらいなら
正当法を語っている
僕の勉強法を黙って
淡々とやる方がよっぽど、ラク。

人生は有限です。せいぜい80年くらい生きられればいいところです。
そんな刹那とも言える
短い一生であなたは
何を成し遂げたいですか?

スティーブジョブスのように
stay hungry, stay foolishの精神で
文字通り世界を変えるのか。

ジャスティンビーバーのように
YouTubeに投稿した
ホームビデオから世界へと羽ばたくのか。

ウォーレンバフェットのように
自分が死んだあとの世界に投資ができる
モンスター投資家になるのか。

ビルゲイツのように
20歳で世界を席巻するソフトウェアを作り
歴史に残る企業を作るのか。

あなたは何をしたいですか?

人生は有限だということが
体の芯で理解できれば
TOEICごときで
右往左往するのがバカらしく
思えてくるはず。

「今年は、あの勉強法を試してみる!」
そう心に誓い
1年後、「今年こそは、、、」
と同じ宣言をし、魂を浪費する。

正直クソみたいな
猿騙しの勉強法を購入し、

それに騙され続けるなんて
自分の命を切り売りしているのと
同じだと思いませんか?

それって、「自分を死なせている。」

変な言葉だけど
つまりそういうことです。

いつまでもTOEIC、TOEIC、
英語、英語いいながら
街で話しかけられたアメリカ人に

「YES,YES!」程度しか言えない人生ってどうなんですか。

(外人は「probably yes」とか、
「probably no」って返されると喜びます)

TOEICで800を取ると決めたなら、
正攻法でいきましょう。

最も最速で、最も正しい勉強法で。

勉強法が正しければ
「伸び悩み」は発生しません。


常に成果が出続けるので
モチベーションの維持なんて
心配しなくていいです。

TOEICにおいて
最大のモチベーションは
スコアが上がることでしょう。

あなたが
あなた自身の命を浪費しないために
「魔法の杖」のような
勉強法を探すのはもうやめましょう。

僕は自信をもって言えます。

『Road To TOEIC 完全版』は
あなたの人生を浪費させない勉強法です。


価格の話をします。

、、、と見て思わず、
なんだ、有料なのかと思われたなら

今回は申し込まない方が
いいかもしれません。

価格が気になるというのは

例えば、「100万円」と言われたら
どう思いますか?

実はここに面白いデータが
あるのですが。。。

TOEIC800以上の先生のみを
集める家庭教師事業があります。

家庭教師の先生方の最低時給は3,500円。

もし、あなたが時給1,000円で
アルバイトをしているなら

下のデータを見て
びっくりしないでください。

1日8時間労働するとしましょう。
日本の平均就労時間ですね。

もしあなたの時給が1,000円ならば
1日で8,000円。

TOEIC800ホルダーならば
1日で28,000円(3,500×8)

1日あたりの収入差は
28,000円ー8,000円=20,000円。

50日働いたと想定すると、
あなたとTOEIC800ホルダーの収入差は
なんと100万円。

つまり50日ごとに

あなたは100万円の機会損失を
被っているのです。

英語ができないというだけで。


逆に言うと、TOEIC800をとってしまえば
100万円はたったの50日で回収できます。

それを『Road To TOEIC』で実現できるならば
当然100万円くらいの価値があると
言っても過言ではないでしょう。

教材価格100万円

多くの英語系のスクールに通うと
1年間100万円くらいが相場です。

それでも、スクールの経営が成り立っているのは100万円を払ってでも
TOEIC800が欲しいという人がたくさんいるから。

あと、英語学習者って平均すると
簡単に1,000万円は自分に投資していますよね。


例えば留学1年行けば
最低400万円はかかるし。

「英語ができるようになりたい」と願う人がたくさんいるから
100万円という価格を提示しても
成り立つ市場がそこにはあるのです。

でも、TOEICごときに1年間を強要する
スクールってどうなんですか?
金もたくさん取って
あなたに1年間勉強するよう勧める。

ちょとヤバいですね。

『Road To TOEIC』は3週間完成を目標としています。
TOEIC800くらいは、
3週間で達成できるし
これまでの購入者も3週間前後で達成しているからです。

僕も英語系のスクールに
通うかどうか迷った時もあり
スクールの説明会に行くと
やっぱり100万円以上を請求されました。

そうじゃなく、TOEIC戦略論と
同じコンセプトの「短期決戦」系の
スクールの相場もやっぱり最低10万円。

分かっています。
100万円というのは
高すぎるってことが。

短期決戦系の他のスクールと
同等の価格を提示する必要があります。

でもそれだけだと
そっちのスクールに逃げちゃう
可能性もあるので
それらよりも、安く設定しました。

そうなると、39,800円あたりが妥当な金額かと思います。

かつての受講者や仕事仲間からは
「最低でも50万円のノウハウ」
と言わしめた

僕の渾身のTOEIC教材一式を39,800円でお譲りしたいと思います。

「Road To TOEIC 完全版」

お得な3大特典付き

TOEIC教材『Road To TOEIC 完全版』

■『Road To TOEIC 完全版』PDF126枚
 ・序章 リスニング対策編
  ⇒全パート攻略法/裏ワザ集等
 ・第二章 リーディング対策編
  ⇒全パート攻略法/裏ワザ集等
 ・最終章 マインド/学習法編
  ⇒800点超に必須のマインドセット
   初心者/中級者(200点~700点台)向け学習法
■特典①210日間無料LINEサポート(40万円相当)

■特典②購入者限定メルマガ(5万円相当)

■特典③現地でも役立つ英会話表現(5万円相当)
 ⇒50万円相当を無料でお渡しします。

無理なくTOEIC800点を突破する!

39,800円ですか!?
もう少し安くなりませんか?

先ほども述べました通り、
1年間スクールの相場は100万円です。

もし、この教材を100万円で購入し
実際にTOEIC800をとってしまえば

100万円はたったの50日で
回収できるのです。
(先ほど説明しました。)

だから100万円でも
別に売ろうと思えば売れるのです。
(現実に多くのスクールは
100万円ですから。最低でも)

そのスクール以上に
短期間で成果を上げられるのに
円は高くないです。

むしろ、僕が勉強法の
勉強に費やした時間やお金を考えると
100万円なんて安すぎます。

たくさんクソみたいな
高額教材を買いましたし、
紀伊国屋で平積みされている書籍は
全部読みました。

なにより、最高の勉強法を
編み出すまでに
多くの時間を投下しました。

だからこそ、21日間でTOEIC830
という結果を残せたのです。

その集大成とも言えるコンテンツを39,800円で
販売しようとしているのですから、

特典を含めれば50万円以上の価値があるコンテンツを
39,800円ですよ?

46万円も割引きしてくれる
商品なんて聞いたことないですよね?


この値段を高いと思うということは
あなたは逃げているのかもしれません。

そろそろ現実を直視しませんか?

私はあなたに
怪しい教材を買って
大事な人生を浪費させて欲しくありません。

39,800円の価値があることは
分かりました。
でももう少し安くならないの?

ん~。(笑)。
でも、おっしゃることもよくわかります。

僕がTOEICの勉強を始める前に
ある英語スクールの説明会に行き
100万円と請求されたときは、
「高っか!」って思いましたし。

東京の有名スクールに
10万円払って申し込もうとしました。

(実際に、通信講座に128,000円払おうとしましたが、
お金を振り込む直前に、「TOEIC800ごときに12万なんて高すぎ。
ワタミで飲んだ方がいいや。」と思い、購入をやめました)

英語の勉強ってお金がかかりますよね。

たとえ、あなたが
スクールに通っていなくとも
単語集を買わなきゃいけないし
新公式問題集も4冊買わなきゃならないし、って
いろいろと出費がかさみますよね。

さらに、

僕自身が、現役のTOEIC受験生であったことを思い出すと
今現在、勉強法に迷い
スコアアップに悩むあなたを想像すると
なにか心に感じるところがあるのです。

だから、価格設定に悩み、
悩み抜いた結果
僕は決断しました。

もしも、TOEICで
目標達成される方々が増えれば
私の教材をてにするだけで
多くの人の夢を叶えることができるため。

だから私は
ありえない決断をします。


限定割引価格
12,800円(先着50名様のみ)でご提供します。


実際に、値上げを前提とした
価格設定なので
これからずっと価格は
上がり続けていきます。

他の怪しい教材たちを
抹殺するために僕は勝負します。


是非、TOEICを
12,800円で購入し
3週間でTOEIC800を達成して下さい。

そのあとにあなたに一つ
絶対にやってほしいことがあります。

「TOEICを得点が上がらずに困っている
あなたのご友人や
お友達に紹介してください」

あなたがTOEICの目標点数を
達成できたらでOKです。

TOEICが有名になる。

つまり、目標スコアを達成した後に
「TOEICがおすすめだよ!」って
友達に勧めてあげて下さい。

その方が怪しい教材に騙されて
無駄な時間を浪費しないためにも。

there is no reason not to follow your heart

目的も無い
まぁよくありがちな
大学生活を送っていたのですが
ある日、見てしまったのです。

スティーブジョブスの
あの有名なスピーチを。

ジョブスはスタンフォード大学の
卒業式でこう言いました。

Remembering that I’ll be dead soon is the most important tool I’ve ever encountered to help me make the big choices in life. Because almost everything — all external expectations, all pride, all fear of embarrassment or failure — these things just fall away in the face of death, leaving only what is truly important. Remembering that you are going to die is the best way I know to avoid the trap of thinking you have something to lose. You are already naked. There is no reason not to follow your heart.

いつか死ぬという事実を理解していれば、「失うもの」なんてこの世にはないはずだ。
もう既に、なにも持っていない裸の状態なんだ。
心に従わない理由なんてない。

このスピーチを聴いた時、
頭がパーンとハジけ、真っ白になりました。

椅子に座っていたのですが、
体中の震えが止まらなかったのを
覚えています。

「あぁ、こんな風にオレも生きたい。心に従ってみたい」

そう強く思い、
1時間後には自分のやりたいこと
達成したいことを
200個近く
A3用紙に書きなぐっていました。

「大手企業に入社し海外駐在を経験したい」

「アメリカで生活したい」

こうやって
書きなぐった物を思い出すと
顔から火が出るくらい恥ずかしく
穴があったら入りたい思いです。

今こうやって過去を振り返ってみると
「まだまだ、心に従って生きれない日もあったなぁ」と
反省することが多々あります。

アメリカで海外駐在

それだけではないです。

書きながら
「あぁ、オレ変わったな。変われたな。」としみじみ感慨に浸っています。

「心に従って生きてきて本当によかった」

心の底からそう思います。

2年はかかると言われている
TOEIC800も
わずか3週間で達成できたのも
心に従って勉強していたからだと
断言できます。

あなたはどうですか?
心に従って生きていますか?

英語を勉強したい!
海外で生活したい!
世界で活躍したい!って

ハートがそう言っていますか?

『Road To TOEIC』を購入するかどうかは
あなたの心に聞いたら
いいかもしれません。

「こいつ信用できない」って
思う人の教材を買ったって
どうにもなりませんから。

日本はアジアにおける
英語の王者になる。

シンガポールは公用語が英語だし
おとなりの韓国、中国にも、惨敗です。
英語で。

英語どころか
TOEICのスコアも余裕で負けています。

韓国人は最低でも
TOEIC820は持っています。

TOEIC820すら取れていないのは
日本人ばかりです。

でも、この『Road To TOEIC』の方法論が
世の中に広まり

多くの人が
まず英語に興味を持ち

次に彼ら全員がTOEICで
楽勝に800を達成する。

達成後、
外資系へ転職、
海外留学など、
更なる英語力アップに磨きをかける。
(「そして、彼らが『Road To TOEIC』を友達に紹介する」)

このサイクルが回り続けると
日本はアジアにおける
英語の王者になること間違いなしです。

気に入っている言葉なので、
もう一度最後に言わせて下さい。
そしてあなたがそれを加速させる
プレイヤーの一人となって下さい。

言います。

日本はアジアにおける
英語の王者になるだろう。

わずか3週間でTOEIC800を突破する「ローマ式勉強法」
「Road TO TOEIC 完全版」
限定割引価格12,800円

(先着50名様まで)

無理なくTOEIC800点を突破する! カード

よくある質問

  • Q.返金保証はありますか?
  • A.返金保証はございません。
    先着50名様という限られた人にしかご案内できないため。
    本気で800点を達成したいという気持ちの強い方を応援したいからです。
  • Q.サポートはありますか?
  • A.半年間のLINEサポートがございます。
    質問回数無制限ですが調べてもわかることはご自身で調べて下さい。
  • Q.対象者は誰ですか?
  • A.TOEIC800を目指す人全てです。
    今のTOEICのスコア関係なしに参加可能です。
    和田も留学経験なし、海外生活なし、TOEIC530からスタートしましたが21日間でTOEIC830突破しました。
  • Q.本当にこの教材を購入するだけでスコアは上がりますか?
  • A.あたりまえですが、成果には個人差があります。
    魔法の杖的なことは一切、言っておらず、正しい勉強法をお伝えしているのでやればスコアは上がります。

追伸
どんどん値段を上げてゆきます。

これを読んでいるあなたがビジネスに
どれだけ精通しているかは分かり得ないので、
ここで経済学的な話をしてもどうかと思いますが、
『Road To TOEIC』の値段はどんどんと上がってゆきます。

なぜなら『Road To TOEIC』は現在、成熟期に来ているからです。
既に知名度もあり
多くの方が口コミしてくれているので
値段を上げても売れるのです。

値段を上げても売れるのは
先も行ったように商品が成熟期に来ているため
「高くしたら売れないんじゃないか?」
なんて心配することなく
値上げ可能です。

すぐにこのTOEICの値段は上がります。
約束しておきます。

最終価格は79,800円まで上がります。

でも問題は、そこじゃない。

値段を低く設定すると、クレーマーが増えるからです。
世の中には本当に悪意に満ちた人がいて、
「じゃあ買わなきゃいいのに」って思うくらい
購入後嫌がらせをしてくる人がいます。

値段を高くしても買ってくれる
教材の価値を本当に理解できる人にだけ
『Road To TOEIC』を手に取って頂きたいのです。

それが値上げをする最大の理由です。

追伸:迷っているあなたへ

価格はそれなりのものになっていますし、
決して安いとは言いません。

現状でお金を捻出するのが
難しい人だっていると思います。

たった21日間でTOEIC800を達成できる
ポテンシャルのあるノウハウです。


人生のバイブルにしてくれている方だっておられます。

もしあなたが迷っているとしたら
それは現実から逃げている証拠です。

現実を直視してください。

いままでありとあらゆる教材を買いあさり
時間とお金を浪費してきたあなたを救える唯一の救世主。

それこそが

「Road To TOEIC 完全版」

あなたと秘密のTOEICクラブでお会いできる日を
楽しみにしております。。。

PAGE TOP